お山の現地説明会が終わりました。 ふもとから、だいぶ歩かないといけないのに、 茶臼嶽古墳に沢山の方が来られました。 雨が降らなくてよかった~(^^♪ 私は受付係だったので、 説明は聞けなかったのですが、 皆さん下山されるときに、 満足されてた様子だっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。