日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市有城 Igel (イーゲル)のパンを買ってみた。

 

 

この前、地元テレビで、

人気のパン屋さんベスト10をしていて、

枝垂れ梅の近くに、

1位のパン屋さんがあることに気づいて、

枝垂れ梅を見にいった帰りに寄りました。

 

f:id:jinjinchang:20200225200318j:image

 

f:id:jinjinchang:20200225194302j:image

駐車場はこの手前。

入り口から人が溢れています。

外から伺うに、

中もギュウギュウ。


f:id:jinjinchang:20200225194306j:image

中も狭いので、

カゴにパンをとりながら、と言うよりは、

レジに並びながらパンを選ぶ感じ?

後戻りはしにくいです。

 

こんなにたくさん人が次から次へと来るのに、

パンが🍞🥐🥖🥪どんどん出てきて、

売り切れたパンがあっても、

次に他のがでてきます。

 


f:id:jinjinchang:20200225194310j:image

こんな感じで買って、1180円でした。

トングの間にあるパンが380円で一番高かったから、

めちゃくちゃ高いわけでは無さそう。

大きいクロワッサン🥐は、180円だったかな。

 

でも、クロワッサン🥐焦げ気味💦

これは売り物にするの?と内心思いましたが、

これしかないので、仕方なく取りましたが、

食べてもかなり焦げ味しました💦

焦げすぎてない方のクロワッサンは美味しかったけど…

旦那はチョコクロワッサンかと思った💦と言っていたけど、

見た目そう見える…

 

たくさんのお客がきても、

選びシロを残すくらいいくつかの種類のパンを

置いてあるのはすごいと思います。

 

今度来ることがあったら焦げチェックしたくなるかも〜

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ