日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 愛の不時着 観てます♪

最近話題の、韓国ドラマ 愛の不時着、観はじめました。

 


『愛の不時着』予告編 - Netflix

 

評判はいいけど、どうなのかな?とは思っていて、

ソン・イェジンは好きな女優さんなので、気になってはいました。

 

彼女の作品、

ラブ・ストーリー私の頭の中の消しゴム

ラスト・プリンセス

個人の趣向、など。。

結構いいんですよね。

 

 

今、7話目途中。

旦那も見てるので、

今、戻って5話目観てます。

 

最初から、引き込まれたけど、

4話目がよかった~💛

 

北朝鮮の、人々の暮らしに

興味津々。

かなり忠実なのかな。

 

麺から手作り、

珈琲豆も自分で炒ってる(^^♪

地面に置いた貝に火をつけて食べたり…

 

キュンキュンポイントも随所にあって、

セリの髪を家を出る前に、

ハンカチで結んであげるシーンもよかった。

ハンカチを返すところもよかった。。

 

以前、ポジャギ教室の先生が言ってました。

結婚していないだったかな?女性で髪を結っていないとダメみたい。

許されるのは、髪を結えないくらい傷心している

親が死んだときくらいだって。

 

ジョンヒョクもセリの髪を結うとき言ってましたね。

ここでざんばら髪なのは、外国人か変人だって。

やっぱりそうなんだ―と思いました。

 

 

 

 

ヒョンビンの作品も、

シークレットガーデンとか

雪の女王はみたけれど、

そんなにときめかなかったですが(^^;

愛の不時着は、かっこよく見えますねぇ。。

韓ドラマジック。。。

 

ジソプも、ロードナンバーワンで、

かっこよく見えたから、

軍服姿がいいんでしょうね。

 

先が見たいから、

今週末にかけて、ガンガン見そうです。

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ