日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

タリーズコーヒー 伊丹店で一休み♪+α

帰省した時、寄りました。

 

f:id:jinjinchang:20200709202405j:image

駐車場も広くて、店内もテラス席も広かった!

飲食すれば、2時間無料になるから、

街中なのに親切ですね。


f:id:jinjinchang:20200709202400j:image

長男は、次の日が誕生日だったので

ケーキ🍰

 

おいしいコーヒー☕️で、

しばしまったりしました。

 

タリーズコーヒー☕️は、

倉敷にもあるけれど、

なんか都会感…。

空いてなかったけれど、

テラス席も良かったなぁ…。

 

r.gnavi.co.jp

 

この後、長男の寮に送って行って帰宅の途につきました。

 

帰りのサービスエリアで、

f:id:jinjinchang:20200709202757j:image

きつねそばをたべました。

美味しかった〜。

岡山ではなかなか食べられない味です。

 

もう、20時前だったからか、

手作りパン屋のパンが全部120円になってました❣️

SAは、お客もパラパラで売れ残りそうだからかな。

これは買わなきゃ❣️


f:id:jinjinchang:20200709202801j:image

 

このほかにアンパンも買ったけれど、

義父にプレゼントしたので、

写真にはないですが、

やはり、一律120円なら、

元値が高いのを選びますよね😉

 

茶色いパンは、

プリンパンだったかな?

元値が360円くらいしてたから買いましたー。

でも、そんなに美味しい感じでもなかったな…💦

あとのパンは義父と留守番してくれていた、

末っ子の翌朝の朝ごはんになりました。

 

日帰りでしたが、

都会と紫陽花を満喫しました。

 

 

 岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ 

 

日々のつぶやき - にほんブログ村