日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新見市 くさまやでうどん定食♪

滝に癒された後、

お昼に、新見市くさまやで

おうどん食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20210810211558j:image

私はきつねうどん定食、1,000円。

定食にすると+300円で、

ご飯とおかずとデザートがつくので、

お得ですね♪

 

ご飯は食べきれないので、

家族に食べてもらいました。

 

私は今回は2度目でした。

前に来た時は、

千屋牛うどん食べたような…。

 

前に来た時より、

店内が明るい感じがしました。


f:id:jinjinchang:20210810211602j:image
f:id:jinjinchang:20210810211605j:image

手打ちうどんらしく、

面の太さがまちまちなところもあり、

それがまた味になっています。

 

 

180号沿いなので、

新見方面に行くときは必ず通ります。

 

いつも車がいっぱい止まっているので、

人気なお店なようです。

 

車が止められたら、

行くしか無いお店です。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ