日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

よき日でした…けど疲れた^ ^

娘が結婚するにあたり、

両家の顔合わせの食事会がありました。

 

自宅にいるのに、

前日から私は緊張しまくり💦

 

 

f:id:jinjinchang:20211107183247j:image

当日も、無事現地到着。

 

娘の彼氏は、

何度も家に来てくれたので

あちらのご家族の皆さんと、

初対面でした。

 

f:id:jinjinchang:20211107183319j:image

このお料理だけ写真パチリ。娘に撮ってもらいました。

お店の方が、写真どうぞとのことだったので。

 

素敵なお料理が次から次へと出てきて、

見た目も素晴らしく、美味しかったけど、

あまり覚えてないです。

会話も普通に盛り上がったように思えて

楽しい時間でした。

 

あとで不安だったので、

娘に確認しました。

自己満足じゃないかなぁって…😆

 

とにかく、

娘の彼のご家族の皆さんが、

素敵な方で良かったです。

 

娘に見た目も似ていて、

彼のご家族とも名前も似ていて、

娘が、彼と彼の家族と

出会うべきして出会ったんかなぁ。

と思いました。

 

日本料理 波勢
〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町3-1-8 北野町ライトヒルズ1F
10,000円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

ついでに、実家にも寄ってきました。

父がだいぶ弱ってると聞いていたので、

久しぶりで心配でしたが、

ヨタヨタではありますが、まだちゃんと、

歩いていました。

いっしょに晩御飯を食べてきました。

よかった!

 

一夜明けて、

あちこち動いたので、

めっちゃ疲れてました。

行きの移動以外は、

夫は飲みまくってましたから

お昼後の運転からは私です。

 

今日午前中は、野菜畑に

いちごと玉ねぎの苗を植える準備をして、

午後は爆睡していました。

 

顔合わせで、こんなに疲れるなら、

結婚式なんて、

もっと疲れるんでしょうね。

私自身の時の、

私の親の雰囲気を思い出したりもしました。

 

疲れたけれど

彼のご家族とお会いして

娘が可愛がってもらえそうな

優しい雰囲気を感じとれてよかったです。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ