日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ドリームハイ 11話

今日は全然眠くならんかったです。
 
ちょこちょこ作業しながらみていたので、
 
スジをきちんと追えてないんだけど。。。
 
ムドン、髪が短くなって、大人っぽくなったなぁ。。
 
最初ええっ!?と思ったけど、
 
後半見慣れてきた。
 
ヘミを私はイマイチ好きじゃなくて、
 
表情がむっつりしている場面が多くてね。。
 
でも、最後の方で、サムドンが学校に来たのを見たヘミの顔は素敵でしたね。
 
11話にして一番かわいい顔してたわ。(私の勝手な意見です。)
 
逆にベッキがどんどん辛くなっているのかな。。。
 
なみだ目なシーンで終りましたね。
 
言葉がわからないから、全然??です。
 
来週までに今日のおさらいしなきゃ(あ~昨日のもです。)