日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

DATV 限定福袋 キム・ヒョンジュン福袋2012 数量限定発売

 
上記に、今年人気があった商品を福袋にして。。。
って、、これも、やっぱり残りモンですよね。。
1万円は高いんじゃないかなーー。
欲しい人は、とっくに購入されてるだろうし。。
 
1点だけ入る、貴重なアイテムあり。。って、来年のカレンダーはまだ売ってるよね。。
もれなくプレゼントの中、、ふむふむ。。もう終わりの今年のカレンダー、欲しい人いるのかなぁ。。
(あーでも過去に花男F4のメンバーのカレンダーを
同窓会会場で、半分ほど過ぎたカレンダーを買いましたが、それは、
写真がめちゃくちゃよかったので、買って損はなかったです~~。)
 
購入者の中で10名様が直筆サインをGETできるそうです。
 
ごめんなさい~~。私なら、3,000円でも厳しいなーー。
私の持ってる宇宙神クリアファイル(といっても宇宙神の絵は小さくで普通にリダの姿が映ってる)
2つ買ったから、1ついらないなーと思って、オクに出したけど、売れないし。。爆
 
これ買うなら、ヒートファクトキャンペーン3口プラスで応募したいわ。。
それほど、あのシークレットイベントは魅力があります
 
タイミングよく、ツイッターのゴガクルハングルで
お題が出たのが、
나 같으면 그런 비싼 건 안 살 거야.
(僕ならそんな高いものは買わないね)
ちょっと、笑いました。(*^_^*)
 
毒舌ですが。。^^;
良ければポチをお願いします♪