日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

花より男子 スペシャルイベントDVD♪

昨日~たっくんと学校帰りに、レンタル屋さんに返しに行ったんですが、
滅多に行くことのない平日で、
ガラガラだったんですよー。
たっくんもおとなしくしてたので、
いつも、韓流コーナーしか見ないのに、
あちこちしてたら~~~。
 
今まで気がつかなかったけど、
中古CDやらDVD販売の棚があったのー。
(今まで平置きワゴンのは知ってたんだけど)
そこをなにげに見たら~~~。
 
SS501のDVDが~~~。
ギュセンの昨秋でたDVDまで~~。
しかもCDも~~。
私の持ってないものばっかり~~。
中古で販売されてました!!
 
価格を見たら~~ほぼ定価の半額~~。
即買したかったけど、
たっくんの手前、私が買ったら、自分も買いたい!
と言い出す傾向があるので、
ここは、グッと我慢して、一旦帰宅~~。
 
オークションで価格調査して。。
SHOPで買って、オクで半額以下だったらショックやもんね。
中古でも半額までは安くなかったので、
買うことにしました~~。
 
花男イベントの在庫は、スペシャルと、プレミアムがあって、
プレミアムは、この前レンタルで借りたから(ボーナスDVD以外)
レビューも見て、面白い!と書いてあった、スペシャルの方を購入~~。
イメージ 1
さっき見終えました~~。
ブックレットも、ページ数はそんなに多くはないけど、
充実してました~~♪
写真の左側のリダはチェゴー♡
外装ケースは、斜めから見ると☆のラメがキラキラしてて、
ステキなケースです。
 
映像もよかったわぁ~~。
特に、イベントじゃなくて、
おまけのDVDの舞台裏が!!
素っぽいリダが見られて、嬉しい~~。
 
ミノは、この頃より、少しあとのミノがすきなんだけど、
リダは、まさにこの頃が私のBEST!ですねー。
 
歌った曲の中では、DEJA VU のリダがめっちゃ好き~~。
やっぱ、5人で歌ってて、
その中で画面の端になったとしても、
リダを追ってるのが楽しいね。
 
私はLLTより、こっちが断然好きなので、
めちゃくちゃよかったです。
 
ミノが待機しているシーンに少し出てわかったけど、
頼むから良くしては、リダ、イベントでは歌ったけど
収録はされてないです。
そちらも好きな歌なのに、残念。。
けど。。ギターを弾くリダはバッチシあります!!
 
ミノも素敵でしたよ。
今ごろ、イベントで話す時より、
明るく快活で、早口で口数多かったです(^-^)
 
上から下まで黒ずくめの衣装より、
白シャツ白ズボンが眩しいくらい良く似合ってました。
 
そうそう。。
昨秋の神戸でのコンサートで
リダって新しくペンになった人も言うけど、
名前がなくなったみたいだっていって、
大騒ぎになった話。。。
 
このイベント時も舞台裏で、同じことボムくんにいってましたね。
イベントの途中、舞台裏に下がってきたとき、
「みんな僕のことリーダーって呼ぶ~~」(リダ)
「名前がリダssiみたいだね。」(ボムくん)
「(僕には名前がないみたいだ。←ここは韓国語のままの字幕なし。)
SSにカタカナで書くと同じヒョンジュンがいるから。。末っ子ヒョンジュンのせいだ。」(リダ)
ってね。。(字幕付きです~~)
やっぱ、その頃から、ヒョンジュンって名前で呼んで欲しかったのねー。
 
しかしまぁ。。こんな田舎に、SSペンさんがいたってことよねー。
すべて私が持ってないものだから、
私と好みが全部違うのかな?
それとも、私が持ってるものは、売らずに大事にとってあるのかな。
 
あなたが売ってくれたから、私が買えました~~ありがとー♪
いやーでも、レンタルに行くたび、あっちの棚も見て悩みそうだわ。。