日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

老眼改善にピンホール眼鏡は効くのかな?

地元の本屋さんで、
こんな本を見つけました。





で、ちらっと立ち読みして、いいな!と思ったので、
Amazonで見てみたら、
レビューに、
100均でもこんな眼鏡売ってるとあったので、
Amazonでピンホール眼鏡を検索したらありました!


これが1000円以下で、
ポイントもあったので、
数百円でこちらを買いました。

画像はすべてAmazonさんからお借りしています。

本などなくて、
この眼鏡が、チャック付きビニール袋に入ってただけ。



レビューでは、わりによさげに書いてあったんですが、
どうなんだろ。。。
数日使ってみましたが…

1か月ぐらい続けたら、
少しは変わるかな。。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪