日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

備中国分寺と菜の花♪

今日は久々に岡山まで行きました。
行きに通った時、
菜の花の黄色が鮮やかで、
帰りに寄ってみました。


イメージ 1
黄色がすごく鮮やかで、
五重塔が黒っぽくなっちゃいます。
今日は、風が強くて、
菜の花は揺れまくりでした。

イメージ 2
梅も咲いています。


イメージ 3

正面は花は少ないです。
手前の田んぼは、
まだレンゲがちらほら位にしか咲いていません。

イメージ 4

イメージ 5


吉備路もてなしの館のギャラリーで、
4人展をしていたので見てきました。

陶器とガラス小物がきれいでした。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪