日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-05-12から1日間の記事一覧

ピアノの練習

http://youtube.com/v/-Q9Nakwa4FA&rel=1&autoplay=1 さっき、いつも教えてもらってる友達のところへ行って来ました。 日にちを決める時に、 曲を変えてもいいか聞いてみたんだけど、 あっさりいいよ~。 というので、今日、楽譜持って行ってみました。。 iP…

ヨンセン 허영생  HEO YOUNG SAENG - LET IT GO

他のメンバーのソロデビューは 出さなかったのに、 ヨンセンは、歌声がすきなので、 しかもダンス曲と聴いていて、 ひそかに期待していました。。。 今日、発売で、PVも、0:00に発表だったのかな。。 イメージチェンジですね。。 ヨンセンさんとは思えない…

記事を探していたら。。佐々木正美先生の名前を見つけた。

さっき、コメント欄で、質問された記事を探していて、 佐々木正美先生の名前を見つけました。 そういえば、ついこの前も新聞で見かけたな~~。 お元気そうで何よりです。。 たっくんの障がいがわかった頃、 自閉症(発達障害の第一線の先生です。。。)の佐…