日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 鹿児島県日置市 国産鶏肉炭火焼!6袋セット♪

12月30日に寄付して、

1月18日に届きました。

 

f:id:jinjinchang:20200214210312j:image

 

常温で保存可能(これが大切❣️)で、

少量パックなので、

おかずが足らない時の足しになるのが嬉しいです😃

 

今日は、バイトして帰宅が18時過ぎだったので

あじの南蛮漬けパックと、

南瓜の煮物と、

清汁で済ませましたが、

旦那には、この炭火焼鳥も足しました♪

 

私も少し食べましたが、

見た目、黒いから微妙な感じありましたが、

炭焼きの香りもあって、

美味しかった〜。

これは少し塩加減がしっかり目ですが、

美味しいなぁと思う程度です。

 

まだまだパックあるから、

ボチボチと楽しみます♪

 

昨日は暖かかったのに、

今日はこちらは寒くて…

庭でバラ🌹作業したらやはり寒かった😿

気候が安定しないのは、

調子が狂います。

気をつけましょう〜❗️

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ