日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

スシロー 総社井手店に行きました♪

岡山市の操山にハイキングした後、

一旦帰宅して、義父を連れて

スシローに食べに行きました。

 

今月6日にオープンしたので、

割引チラシ持参です。

 

鯛と中トロとサーモンが150円が

期間限定で100円でした。

 

f:id:jinjinchang:20200213194352j:image

 

アプリを入れて、

そこから、事前受付すれば、

ポイントがつくみたいで?

家で見たときは、

待ち時間0分でしたが、

途中ガソリン⛽️スタンドに寄った時に

アプリから受け付けたら、

待ち時間40分⁉️でした💦

 

待合では、

地元ではこんなに混むのは

回転寿司の待合くらい?

な混み具合。

 

45分ほど待って呼ばれました。

スマホから受付して、

店内に入って、チェックインしたら

あと10分とか、5分とかお知らせが携帯に届きます。

 

そしていざ、食事。

全体的に、味は濃いめかな。

茶碗蒸しとあら汁は、味がとても濃かったです。

 

私は量を食べずに、

茶碗蒸しが好きなので、

どこの回転寿司に行っても食べますが、

これは一番ダメかも…

具材もいろいろ入ってましたが、

なんか上品さがなくて…

魚の骨のないアラが入ってる?

鶏肉も、アラっぽい?くちゃくちゃ

(鶏のアラなんてないよね💦)

茶碗蒸しは、上品な具と薄味でないと

頼んだ意味がない感じ。

 

あら汁は、旦那のを1口もらいましたが、

うちの味くらいに薄めたら、

この1杯で3杯できる気がしました…。

よく考えたら、

お湯が蛇口から出るから、

薄めたらよかった❗️

 

お寿司は🍣普通に美味しいです。

変わったお寿司🍣もいろいろあるし、

麺類も、ラーメンあり、うどん有りで、

うどんでもよかったかな。

それと、イチゴのパフェは、

かなり美味しかったです❣️

アイスに🍨冷凍イチゴ🍓がたんまりあります。

これは、末っ子と二人で食べましたよ。

 

会計は、

テーブルで店員さんにお皿を数えてもらったら、

ルフレジでしたよ。

帰りはレジが2台あるけど混んでました。

 

4人で7500円程度の支払い。

今日バイト先で、4人でその値段は高すぎると

言われてしまいましたが、

すし丸🍣で食べたら我が家は1万超えます。

 

やはり味はすし丸かな〜と思いますが、

すし丸は倉敷まで行かないとダメなので、

近場で、そこそこ美味しいお寿司は

ここなのかなぁ?

 

娘のスシローに対する評判は良かったと思うので、

できたら、茶碗蒸しとお汁の味をもっと薄くして欲しいです。

寿司を食べているだけでも、

すし飯は塩分あるのにね。

 

まぁ、これで待ち時間なしで食べられたら

いい感じ。

食べてた時間は38分ほど。

待ち時間の方が長かったです。

来店前に、アプリで受付か予約しておくのがいいですね~!

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ