日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

納屋の片付けと鯛の刺身

今晩も、鯛をいただきました。

 

旦那の長男の在宅の日でよかった〜。

私は、写真撮るだけです。

 

f:id:jinjinchang:20200429230437j:image

 

あ!大根のケンは作りましたよ。

ベンリナーがあれば簡単。

けど、手を剃りそうなので、

めっちゃ恐々やってます。

 

 

 

今日は、午前中、

クリーンセンターに、粗大ゴミを持っていくべく、

納屋を片付けて、

納屋が多少スッキリしました。

 

葉っぱがボロボロになった2mほどのクリスマスツリー🎄や、

娘が置いていった、等身大くらいあるクマのぬいぐるみ

20年以上前のスーツケースなどを捨てました。

やれやれ、まだ、納屋にはいろいろあります。

このステイホーム週間で、

もう一度くらいは片付けたいなぁ。

 

マスクも、作りましたよ。

なんやかんやで、さっきできて、

のせたかったけど、また次にします。

 

マスクキットでを買って、

作ってみて、

いいたいことが結構あるから、

今日中に書けそうにない…。

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ