日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大阪王将 総社店と、HAKUJUJI 総社店ででテイクアウト♪

母の日に、お持ち帰りDEお得券で、

テイクアウトしました♪

 

f:id:jinjinchang:20200515205503j:image

 

f:id:jinjinchang:20200515205520j:image

テイクアウトのメニューは、

注文カウンターにありましたが、

写真撮り忘れました。

 

18時くらいで、待ち時間15分ほどでしたよ。

 

f:id:jinjinchang:20200515205820j:image

鳥唐揚げと、チキン南蛮、

どちらかで良かったかな。

 

家で食べるなら、

麻婆豆腐は、やめとけばよかったな。

旦那が食べたいと言うから注文したけど…💦

麻婆豆腐の素も豆腐も家にありました。

 

大阪王将 総社店
〒719-1125 岡山県総社市井手602-1
1,100円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

待ち時間の間に、

歩いて近くのHAKUJUJIへ。

母の日だからケーキを買いました。

 

持ち帰りDEお得券があるから、ケーキ買いましたが、

自分ちで食べるケーキを私が買うのは、

本当に久しぶりです。

 

シンプルでも、作れば材料費500円ほどでできるよね。

とか、すぐ思っちゃうから買えません。

 

そう思うと、お持ち帰りDEお得券は、

3割引以上の割引になるから、

普段買わないものを買うようになって、

飲食店には、いいのかもね!

 

それにしても、

白十字は、いつの間にか

HAKUJUJIになったのね⁉️

昔から⁉️

 

法事の手土産など、

進物用にしか使わないからなぁ…。

 

 

 

あ、大阪王将のテイクアウト、

美味しかったですよ!

全部で、3000円ちょいで、美味しくいただきました❣️

HAKUJUJIのケーキも、美味しかったです。

次に食べるときはいつかなぁ❓😝

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ