日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 佐賀県上峰町 ハンガリー産「アカシア蜂蜜」800g

最近は、出かけることもなくて…💦

まだ書いていなかったふるさと納税ネタです。

 

昨年末に寄付して、

1月下旬には届いてました。

 

f:id:jinjinchang:20210525213426j:image

 

食べかけの蜂蜜が🍯やっと終わったので、

これから食べていこうと思います。

長いスプーンが付いているので、

瓶から取り出す時に使いやすそうです。

 

レビューがいいので、

味は安心してます。

 

ですが、なんでハンガリー産🇭🇺なのかな?

まぁ、大容量だから嬉しいです。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

今年はふるさと納税

どれもこれも早く届いて

忘れてしまいそうです。

まだ書いてないのがあったような…?

 

 

 岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ