日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 静岡県富士宮市 エリエール消臭 トイレットティシュー きたきた♪

昨日、ふるさと納税のホタテ記事で、

3月に来てたけどな〜と書いた

トイレットペーパー🧻が今日届きました♪

待ってました🙌

 

12月30日に寄付して

3月7日に届きました♪

 

昨年までの直方体のでかい箱📦ではなく、

ほぼ立方体の箱📦になってます。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

昨年は、1パック12ロールのものでしたが、

今年は12ロールのものは、ふるさと納税の選択肢になくて、

1.5倍の長さを巻いてある、1パック8ロール入りが8パック。です。

 

f:id:jinjinchang:20200307194840j:image

 

これで、当分トイレットペーパー🧻の心配しなくていいね。

 

コンパクトダブルで、

1.5倍巻き。

これが今後のトイレットペーパーの流れになるのかな?

 

巻きが多いのはどうなのかな。

同じだけクルクル出しそうだから

いいのか?悪いのか?

 

しっかり香るというのはどのくらいの香りか気になってますが、

ダンボールあけても、

すこーし香る気がします。

 

トイレットペーパーの香り付きは好きなので、

使うのが楽しみ。

 

届いたのは、私の中では高いトイレットペーパーなので、

安いトイレットペーパー🧻を先に使ってから使います♪

 

買ったのは楽天ふるさと納税サイト。

今はもう売り切れ表示になってます。

 https://item.rakuten.co.jp/f222071-fujinomiya/a-10-07/?s-id=ph_pc_itemname

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ