日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 静岡県富士宮市 エリエール消臭+トイレットティシュー(ダブル)12R×8パック

今日も昨日と同じトリプルワーク頑張りました。
明日は、趣味の時間に徹しようか、
やっぱりちょっと稼ごうか、
う~~~んまだ悩んでます(^^;


ネタがない時のふるさと納税ネタです(^^;

2月末に届いてました。

イメージ 1



流石に大きいダンボール📦です。
富士宮市ふるさと納税一覧のパンフレットも入ってました。

去年は、別の自治体のトイレットペーパー&トイレ洗剤にしましたが、
あまり良くなかったので、
こちらにしました。

エリエールは使ったことありますが、
消臭タイプは初めてです。

うちは、たっくんが、よくこぼすので、
トイレ消臭剤は必須でしたが、
これを使い始める頃から切れたのでナシですが、
今のところ、消臭効果、すごくあるみたいです。

夏になったらどうかな?

箱📦が大きいので、保管場所が必要ですが、
なかなかオススメです。



他のものはケチって安いものを買いますが、
トイレットペーパーは、香り付き、柄付き
を選ぶことが多いです。

流して捨ててしまうものなんですけどね。



昨夜は体が痛くて、
肩、背中、ふくらはぎに強力サロンシップを貼って寝ました。
背中は真ん中に一枚。
肩と足は、半分に切って
それぞれの場所に二箇所ずつ貼りました。
その方が分散されて広範囲で効くかな?と…

しばらくこういう状態が続きそうで~す(^^;




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪

イメージ 2
いつもありがとうございます!