日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 高知県奈半利町 何が届くかわからない13回目。

記憶では確か、
12月初めまで12回だったのが、
12月中ばに13回に増えたので
ちゃんと13回目が届くか心配でした。

イメージ 1


13回目は、冷凍のトンカツ4枚と味噌ダレでした。

届いたのは先週。
今晩の晩御飯になりました。

味噌ダレは美味しかったけど、
カツは肉🥩が薄かった~。
市販の普通の薄切りハムをカツにしたハムカツを食べてるみたいな感じ。

お礼だし、13回も頂いたので仕方ないですね。

13回のうち、
私が一番よかったのは、
先月のパウンドケーキ🧁やジャムなどの詰め合わせかな。
トンカツ、ハンバーグとミンチカツ、エビフライなどの半加工品は、
味がイマイチでした。

昨年末にふるさと納税したお礼が届いています。
それはまたの機会に。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪