日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

井原市 夢味庵の豚の角煮が美味しい♪

友達に聞いて行ってきました。

豚の角煮がスゴイらしいです。

 

6月くらいに、

バナナマンがきたとか?

 

 

場所は、

井原市美星町 

中世夢が原の駐車場にあります。

f:id:jinjinchang:20210821212757j:image

 


f:id:jinjinchang:20210821212754j:image

私は角煮蕎麦。角煮1個で880円

夫は美星定食 1,150円。

二人で2030円。

GO TOイートの券は使えません。

(ポスターなかったから、たぶん)

 

角煮って言うくらいだから、

厚みもすごいんですよ。

 

なかなか美味しかったです。

 

肉好きの夫は大喜び💕でした。

豚の角煮を、ガッツリ食べるには

もってこいのお食事処です。

 

鶴瓶さんも来たみたいで、

バナナマンさんの色紙の隣に

鶴瓶さんの色紙もありました。

 

 

コロナも増えているし、

混んでいたらどうしようかなと思ってましたが、

12時半ごろで、

ちょうど入れ替わりが多い時間だったのか

すぐに座れました。

駐車場を見下ろす感じにあるので、

1台また1台と車が入ってきたら、

ほぼ、夢味庵です。

 

 

中世夢が原、以前来たことありますが、

イベントがないとなかなか行かないかも…。

 

 

 

 

夢味庵
〒714-1406 岡山県井原市美星町三山5007
800円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ