日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 上海常でランチ♪

3日に、家族でイオンモールに行った時にランチを

上海常で食べました。

 

f:id:jinjinchang:20211112221357j:image

私は、八宝菜系のランチ。

夫は餡掛けラーメン🍜

末っ子は、唐揚げ系の定食。

美味しくいただきました。

 

人手もこの日は多くて、

入店まで20分は待ちました。

ちょうどお客の入れ替わりだったのか、

注文してからも、長かったような…。

 

以前はこういうものだったのだけれど

待ち時間ほぼなしが1年以上あると

待つのはイヤになりましたね…。

長い…と感じるタイミングが早めになった気がします。

 

味は美味しいし、

席も個別タイプなので、

また利用するでしょう。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ