日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Gyaoで、K-POP HERO キム・ヒョンジュン(元SS501リーダー)

Gyaoで、K-POP HERO キム・ヒョンジュン(元SS501リーダー)
やっていますね。

9月14日までだそう。。
1時間半ほどあって長いですが、
一気に見てしまいました。

久しぶりに声出して笑ったわ~~。
韓国のバラエティは面白い!!
いや、リダが面白いのかな。。(^^)

「強心臓」は、タイムリーに字幕なしでよくわからないのにみていたので、
今、字幕付きで見られると、よくわかって楽しめますね。

「強心臓」に、ヨン様が電話出演した時のもあります。

おおむね、デビュー当時から数年前のリダですね~。
最新のリダではないですが、楽しめますよ。


↓のリンクでGyaoのページに飛びます。(PCから)

■内容・ストーリー
SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンがデビュー前の家出時代を語る! その端正で甘いマスクからは想像もできないド天然ぶりとは!?

■配信期間
2014年8月15日~2014年9月14日

スマホでも見ることができます。
↓から飛んでみてください。

スマートフォンで楽しむ!