日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにSS501 やっぱりいいわ。。(๑≧౪≦)

今週、お仕事も頑張ったので、癒しの時間。。
今日も無事終了。
旦那は飲み会だって~~。
 
週末に放送終わるGyaOのロイヤルファミリーも、
返さないといけない、王女の男も
見なきゃいけないんだけどね。
 
見だしたら、PCの前から、離れられないわ。。
少し前の、ホ・ヨンセン入隊前に
行われた、ヨンセンのコンサートに
SS501のメンバーが揃った時の映像です。
 

Ilovehyun Triplesさんからお借りしてます。
 
上から見始めたけど、
下のが最高!!!
 
RaisondetreSS501さんからお借りしてます
 
久々にSS501メンバーでのハモってて。。
リダがなんとなく言い出した感じですよね。
で、みんなで、ハモりだして。。♪
いいなぁ。。ジーンときました。
リダの笑顔がたまらなくいいです(๑≧౪≦)
 
こういうのを見ると、やはりこれを思い出します。
素晴らしいと思います。
でも、5人だと、リダの映る時間が短くて。。
 

SS501 - In A Rush *1 Original by BlackStreet
kyukyunanaさんからお借りしています。
 
 
やっぱり、リダのアップがいいな。。
これはリハーサルの時のかな??
イヤホンをいらう仕草が、またなんとも言えない。。^^
何度も紹介してるけど、一番好きかも(๑≧౪≦)
azi7676さんからお借りしています。
 

*1:LIVE