日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やっぱり、リダで癒されましょう~ ♪ Let`s Party & kiss kiss♪

sfttmkoさんからお借りしています。
 
 
ちょっと見たら、最近和訳付きの動画が多くなってますね。
 
hinokosan0076さんからお借りしています。
 
先に日本語の曲が出たので、
そっちばっかり聞いていて、
韓国語の方をあまり聞いてなかったけれど、
この和訳をみたら。。。
まぁ。。なんて積極的!!な歌詞なんでしょう~~。
日本語だと、適当にさらっと流してたけど、
リダにこんなこと言われれたら、消えてしまうわ~~。(*^_^*)
 
開始5秒で打ち抜かれてしまった↓も、日本語訳付き。。
ss501mamiさんからお借りしています。
 
ドラマもいいけど、
私はやっぱり、ダンスしながら(←ここ大事)歌ってるリダが好きです!
早くこんな雰囲気のリダに戻ってきて~~!(^^)