日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市北区 カフェ フラウラでランチ♪

友達と何度か行こうと思っても

予約が取れなくて、

3度めの正直?で、行くことができました♪

 

外観は民家なので、

お店自体は、わかりにくいですが、

Pの看板があるので、

助かります。

看板のある駐車場🅿️は、

広かったです。

お店は駐車場から来た道を戻るようにすると

すぐのところです。

 

f:id:jinjinchang:20240424202217j:image

 

ランチメニューは、

1つしかないですが、

小鉢にいろんなお料理と

小さいデザートまでついているので

お料理を前にしたら、

ワクワクしました😋

どのお料理も、とても美味しかったです。

 

いちご🍓の農家もされているようで、

自家製のおいしいベリーと言うイチゴ🍓が

とても美味しかったです。

生野菜のサラダにはいちごのドレッシングが

かかっていて、

しっかりイチゴ🍓を感じました。

 

メインは煮込みハンバーグと

鶏のタルタルソースがけのようなものが、

量もしっかりあって、

メインディシュが2つある感じです。

 

小鉢もたくさんあるので、

とてもお腹いっぱいになりましたよ。

ランチの中のデザートも美味しかった!

どのお品も手がこんでいるのに

飲み物付きの税込み1,500円です。

 

雑貨のコーナーも、ステキ💓で、

香りのスティックを買いました。

 

今回は、娘と来ましたが、

また友達とも食べに来たいお店です。

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ