日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

讃岐製麺 箕面半町店

実家で2日目のお昼は、お墓参りの前に、
讃岐製麺 箕面半町店に行きました。

実家に帰るとよく行くお店です。
今回は父も一緒です。

イメージ 1


写真が切れてますが、
私はきつねうどんと、
おかずに、ナスの揚げ浸しを食べました。
父も同じのを選んでました。

おナスはめちゃくちゃ美味しかった!
あまりに言ったからか、
父がナスを半分くれました。
ジューシーで味も濃すぎず、ダシと絶妙なバランスでした。

ここは、揚げ物以外のおかずもいろいろ選べるのがいいです。
小鉢やお皿に盛った単品料理(デザートもアリ)
トレーにとるタイプのお店です。
旦那たちは、結局いつもの揚げ物だけど…(^^;

丸亀製麺の麺より🍜好きですね。
ダシも大阪風のうどんです。

野菜や蛋白源のおかずも、
揚げ物以外で食べられるので、
岡山にもお店ができたらいいのになーと思います。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪