日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 タリーズコーヒーでパスタランチ

アリオ倉敷のタリーズコーヒー
パスタランチ食べました。

2階のJR倉敷駅につながる出入り口脇にあり
座席スペースも広く
すぐ食べられそうだなというのが一番の要因です。


イメージ 1

ナスとベーコンのパスタ🍝で、
美味しかったです。
コーヒー付きで910円。


いつも千円前後でモリモリのランチを食べることが多いので
値段の割に量はない気がしますが
(お皿に対しても量が…(^^;)
一人だったし、午後の用事に間に合うように
食べないといけなかったから、ヨシです。

アリオ倉敷は、春のリニューアルで、
無印が入ったり、
ロフトが2階になっておちついて見て回れる雰囲気になったりで、
いい感じにリニューアルできた気がします。

アウトレットモールのカードを作ってるので、
平日は、1円買えば駐車場終日無料になるのがいいです。

そういえば、手打ちうどんの竹清も
リニューアルしてから行ってないなぁ。
また行かなきゃ(^-^)




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪