日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

さち福や アリオ倉敷店でランチ など

長男を送りがてら、

アリオ倉敷でランチしました。

 

f:id:jinjinchang:20220106193638j:image

ここは過去に何度も食事した店です。

 

定食で、前菜のおばんざい、

明太子、ごはんと、お味噌汁も

おかわり無料です。

 

それでも、お正月でご馳走食べまくっているので、

おかわりなしで食べましたよ。

ここは、安定の美味しさです。

店員さんの応対も感じがいいです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

そうそう、

少し前まで倉敷駅の改札口フロアに

サイゼリヤ がありましたが、

閉店したなと思ったら、

アリオ倉敷にできてました。

 

前にランチバイキングのお店があった場所だから、

広いところです。

500円ランチもあるみたいだから、

そちらは一人の時にでもまた利用しようと思います。

 

この日で、我が家の年末年始は終わり。

家に帰ったら、

家の中がシーンとしていて、

皆がそれぞれの生活に

戻って行ってしまったことを

実感しました。

 

と思ったら、ほぼ間髪入れずに

娘夫婦が、彼の実家からお土産を持って、

新年のあいさつにと、訪問してくれました。

 

二人と彼の実家とで話し合って決めたことだけど、

結婚して初のお正月に娘が彼の実家に行かなかったことを

心配していたのを、気にしていてくれたんだと思います。

丁寧にしてくれて、本当にありがたいことです。

 

この年末年始は、結婚したけれど、

娘と例年通りのお正月を過ごせたことを感謝しています。

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ