日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ハンズフリーファン 使ってみた^ ^

昨日、父の日プレゼントを買いに、

アリオ倉敷とアウトレットをウロウロして、

loftで、PayPayクーポン使えるとの表示で、

買い物しましたよ。

 

末っ子の弁当箱が壊れたので

お弁当箱と、

昨年あたりから気になっていた、

ハンズフリーファン。

買いました♪

 

畑作業にあったら

少しは快適になるかな?と…^ ^

 

f:id:jinjinchang:20210614205201j:image

 

今日、畑作業に午前、午後各数時間

首から下げてましたが、

重さも軽いし

音もあまり気にならないし、

充電も足りたし

買って良かったです♪

 

 

服の上に出すのが一番風が当たるのかなと思いましたが、

間引いた粒がファンに入りそうだったので、

服の下、肌着の上に着用しました。

風量は、3段階選べて、

私は一番弱いのでよかったです。

強くするとその分音も大きくなりますし。

 

畑作業時の夫や義父用にも買ってもいいかも⁉️

(この時すでに義父への父の日プレゼントは購入済み)

 

PayPayクーポンを使ったので

税込2980円の10%off。

 

loftでの買い物でお得に使える

アプリをレジのお兄さんに勧められて、

時間かかりそうだからいいかな…と思ったけれど、

お手伝いしますよ。との事で

一緒にしてもらい、

アプリ入れている人の特典の?

化粧品のサンプルまでいただきました。

 

私がもたつくこともあったけれど、

終始笑顔で、対応してくれて、

感謝感謝です。

 

loftでまた買い物しますよ!

と、思いましたよ。

 

年齢が上がってくると、

人に優しくされると

感激しやすくなりますね。

 

今みたら、

ネットで買うよりは、

loftの方が安かったですね。

さらにPayPayでお得になりました✌️

 

それでも、下のサイトは、

これだけなら送料はかかるけれど、安かったですね。

 

 

 

 

 

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ