日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ベーカリーショップ ヌーベルマリー アリオ倉敷店 来月閉店😢

日曜日に、

アリオ倉敷の、

Joshinの閉店セールに行って、

ホームベーカリーを買った帰りに、

アリオ倉敷内の、パン屋に寄ったら、

こちらも来月で閉店と張り紙が…😢

 

f:id:jinjinchang:20201228213658j:image

 

Joshinと同じ日に閉店だそう。

 

私が手作りパン屋さんのパンを🍞買うのは、

大抵ここ!だったわけで、

とーっても、残念。

 

パンを買えば、コーヒーサービスがあるんですよ。

 

アリオ倉敷店にきたときは、

ここでパンを買って、

帰りの車の中で、パンを食べ、

もらったコーヒー☕️を飲みながら、

帰宅する事が多かったんです。

 

閉店で、ほんとに残念💦

 

Joshinが閉店しようが、

普段買いのお店ではなかったので、

何も変わらないのですが、

習い事の帰りに立ち寄っていたので、

残念すぎます。

 

今日はバイトが忙しくて、

通常半日バイトが、

1日バイトに💦

明日も明後日も…。

30日、餅つきができるか?

微妙です。

私抜きで頑張って欲しい…。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ