日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷でお買い物調査

今日、アリオ倉敷に行ったら、

お買い物調査なるものをやってました。

 

f:id:jinjinchang:20220605195517j:image

 

その場で二次元バーコードを読み取って登録して、

アリオ倉敷通路に二次元バーコードがある度

スマホのカメラで読み込みます。

 

帰りに1階のインフォメーション前の特設会場で

スナック菓子をいただきました。

 


f:id:jinjinchang:20220605195514j:image

 

アリオ倉敷では、

前にも、スマホでのアンケート?

か何かあって、

答えたらQUOカードもらえた時がありました。

 

今日は、アウトレットの方にもいったのだけど、

買い物調査と言いつつ、

買ったものを申告することはなかったので、

どのように館内を歩いたか?

の調査なのかなぁ…?

 

それでも、アリオ倉敷が、

今後より買い物しやすいお店になると

いいなぁと思います。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ