日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

アリオ倉敷 お買い物アンケートでQUOカード♪

10月31日(日)のことです。

アリオ倉敷に行ったら、

入り口で、アンケートしてますカードをもらいました。

 

よくあるやつかなぁと、

もらうだけもらって、しまってましたが、

帰りに駐車券の無料サービスに

サービスカウンターに寄ったら、

QUOカード引換所がありました。

 

改めて、来た時にもらった紙をみて、

近くでネットアンケートに答えて、

終了画面を見せたら(写真でも可能)

QUOカードいただけました!

 

f:id:jinjinchang:20211103193259j:image

ネットでアンケートに答えても、

1ポイントか数ポイントなのに、

今回は300円のQUOカードでした♪

 

カードをもらった時、まともに見ていなかったですが、

サービスカウンターに寄って良かったです。

こういう事ってあるんですね!

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ