日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ホームベーカリー買った❣️

今日、アリオでホームベーカリー買いましたた。

Joshinが閉店セールしてたから。

 

まだ今までのが使えないわけではないけれど、

ナッツ類の後入れ機能は壊れてたので、

入れるときは手動で使ってました。

2003年製、Panasonicのホームベーカリーでした。

 

f:id:jinjinchang:20201226223741j:image

右側が古い分。

 

新しいのはちょっと大きいけれど、

焼けるのは食パン1斤分。

 

少し前から、

地元の電気屋でもチェックしてましたが、

みていた価格より、

かなり安かったので、買っちゃいました。

 

17年使ったら、

元はきっと取ったでしょう❗️

(使ってなかった期間もあります)

 

今度のは、3合分だけど

お餅もできるらしい!

乃が美風食パン🍞も!

そちらはパンフレットには書いてあったけど、

ついてるレシピ集にはなかった💦

サイトで載ってるみたいね。

 

 

 

家にいる機会も増えるので、

またパンを焼いてみましょう〜♪

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ