日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

丸亀製麺 釜揚げうどん半額の日♪

昨日、スーパーフライデーで、
もらっていたうどん一杯無料券があったので、
いってみたら、人が多くて、何事?と思ったら
今日は一日で、釜揚げうどん半額の日でした。

イメージ 1

今日は、旦那を飲み会に送って岡山市まで行った帰りだったので
いつもの店ではなかったけど、
釜玉うどんも安かったみたいね。
お店によって違うんだと
記事書くときに写真を見て気付きました。

どうりで、桶でなくて丼鉢で食べてる人も
結構いたんだ…

半額の日に普通のうどん食べるのは
すごいポリシー持ってるんだなぁと思ってたんですよ。

うちの近くのお店は、
釜揚げうどんが、半額なだけだなぁ。


イメージ 2

末っ子と二人だったんだけど、
末っ子が天ぷら山盛りにとって、
おにぎりまでとったから
お得に食べた感じはしなかったなぁ。
釜揚げうどん、大じゃなくて並にすればよかった。。。

おにぎりをいつも食べてるから、
いつものようにおにぎりをとったんだけど、
お皿に乗らないから、私のお皿においたら、
私が食べるのかと思ったようで、
もう1個おにぎりとっちゃうし…トホホ。。。
夜中なのに、おなかまだ一杯よ。。。

ソフトバンクのスーパーフライデーのチケット
友達から教えてもらって、
家族で行けない人の分、
メールをコピーして、ラインに貼りつけて送ってもらったら
1台のスマホでも2枚もらえるというので
先週から旦那に送って、旦那に会社帰りにもらってきてもらってます。

長男は、丸亀製麺は車でないといけないところにしかないというので、
行かないといってたから、
長男の分、もらえばよかったな~。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪