日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

玉野市 渋川マリン水族館

久しぶりに行ってみました。
藤の場所からすぐなので。

昔は玉野海洋博物館だったような気がしますが、
今は、渋川マリン水族館になってます。

入場料は、大人500円です。
旦那と長男は入らないっていうから、
私と末っ子だけ入りました。
子供達が小中学生の頃以来でしょう。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オットセイのエサやりをやっていました。
けど、カメラを向けた途端、終わってしまい…(^^;
スタッフのお姉さんがバケツは空になったよーと
見せてました。

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
人が居ない一瞬にとりました。



昔は、ひなびた、小さなすい族館でしたが今はそこそこきれいになって、
見栄えも良くなってるんじゃないかな。

この日は、令和初日で、
もしかしたら、無料になってないかなぁ?
と期待しましたが、それはここではなかったです。
岡山の後楽園や県立博物館、岡山城などは、
天皇即位祝賀で無料になってたみたいです。

海にも寄ってみましたが、
そちらでは家族写真しかとりませんでした。

適当に人が居て、
穏やかな海でした。


やっと、5月1日のことが終了です。
ふぅ~( ´Д`)=3 フゥ





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪