日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 カメラを止めるな! 観ました♪

先月、報道ステーションで、
この映画の監督さんとの特集をみて
興味があり、行ってみました(^^)


岡山では、岡山イオンと岡南の映画館2つでの上映で、
岡山イオンでまだ映画を見たことがなかったので
岡山イオンで見ることにしました。

イメージ 1


最初の37分ワンカットと聞いていたので、
そこを集中して見なければ!
と思ってたら、
結構グロテスクな感じで、
腕が取れて飛んできたり、
頭に斧が刺さったままだったり、
血しぶきがすごかったり、
少し気分が悪くなったりもしましたが、
後半、撮影の裏側も見られるので、
持ち直し、楽しかったですよ。

たぶん、無名の俳優・監督さんだと思いますが、
見終わったら、楽しかったなと思える映画🎬でした(^^)

見てない方はぜひどうぞ❗🤗




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪