日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

餃子の王将 岡山京山店

実家からの帰省の帰りに寄りました。

イメージ 1


私は中華飯。単品だけどスープ付き。450円くらい。
旦那はギョーザのセットと、
末っ子は、いろいろセット?
メニュー名は忘れました。

カウンター席だったので、
お盆期間でしたが、待ち時間も少なめで、
よかったです。

味も、ここの王将は美味しいです!

席から活気のある調理場が見えて
末っ子は楽しかったみたい。
じーーーっと見てました。

なかなか岡山市に来ることも少なくなったので
来なくなってしまったお店なんですが、
子どもたちが小さい時とか
安いし、座敷があるのでよく来ていました。
懐かしいですね。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪