日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 かかしで晩御飯

今日は末っ子と病院へ行く日だったので、
晩御飯は二人でイオンで食べて帰りました。

イメージ 1


私は小町御膳1080円。
末っ子は、和風ハンバーグ・唐揚げ定食。

見た目もきれいで美味しかったです。
小鉢はもう少し薄味でもよかったかな。

イオンモールのアプリのクーポンで、
5%offになりました♪

平日だと、イオンモール全体、
空いていて、お店は選び放題ですね。

病院での末っ子、
だんだんとみやすくなってきて、
嬉しい限りです。
今日は、寝るべきところで寝てくれたから良かった。

本当にやれやれでした。





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪