日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

キム・ヒョンジュン(マンネ) ミニライブ @イオンモール岡山

1週間前に知って、
前日まで悩み、
バイトを休ませてもらって行ってきました♪

イメージ 1


ミニライブは、新曲含めて3曲歌って、
15分ほどでしたが、
9月発売の新曲CDを予約したり、
春のツアーのDVDを買うと、
握手会やサイン会などもあったようです。

私は、そこまではいいかなと、
買いませんでしたが
血が湧き上がる15分でした!

舞台裏に移動するとき、
普通にイオンモールの中をスタスタ歩いてて、
気づいて、キャー❤となりました。
それが一番、ドキドキ💓

そんなに広くない舞台で
ダンサーさんも一緒の
キレキレダンスも、素晴らしくて、
コンサートで見るよりずっと近くだったし、
感激でした!
新曲も良かったですよ。
合間のトークも、
マンネらしく楽しかった~

偶然イオンモールに来ていたヒョンジュンを知らない人も
楽しめたんじゃないかな?



今回、初めて岡山に来ましたと言ってました。
(そうだよねー)
またイオンモール岡山に来て~と思いました。

久しく、コンサートに行ってないけど、
やっぱり、
コンサートに行くと、
ドキドキ💓感があったりして
元気がもらえるなぁと思いました。
また、コンサート、行きたいな~♪

こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪