日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール ざんねんないきもの事典 歩いて発見 QRラリー やってみました♪

今日、用事の帰りにイオンに寄ったら
QRラリーやってました。

イオンモール倉敷のQRラリーのページは↓

イメージ 1




お子様企画かな?とは思いましたが、
やってみました。

イオンモールWiFiに繋がってると、
iPhoneカメラからサイトに行かないので、
WiFi切ってチャレンジしました。

二次元バーコードの立て看板の場所が
分かりづらく、なんどもウロウロしてしまいました。
1つ見つけると、あと3箇所は、
設置場所がかいてあるので、
簡単だと思います。

4つ集めたら、
壁紙をダウンロードできますが、
これは私にはあまり…でした。
(下がもらえる壁紙)

イメージ 2



私の目的は、壁紙ではなく、
WAON番号を入力してもらえる
ワオンポイントです。
(実際にもらえるのは、後になるみたいだけど)

4つざんねんないきものを集めて、
50ワオンポイントがもらえるらしい。
それに加えて、アプリを入れているから、
+50ワオンポイントがもらえて、
合計100ワオンポイントがもらえたら、
嬉しいです😃

けれど、最近は、物欲もなくて…
セール始まってるし、
目いっぱい私にしては働いた
自分にご褒美を買いに行ったはずなのに、
食料品しか買わなかったわ~~。




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪