日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 イラストボランティア マスキングテープ

Instagramで投稿して応募した当選品が

今日届きました。

 

f:id:jinjinchang:20240412205842j:image

 

応募したのは、

Instagramでの投稿したが、

ほぼ、ここに書いた、

エヒメアヤメを見に行ったことです。

 

太めサイズのマスキングテープは、

あまり持ってないし、

高校生が書いたイラスト3種類が

描かれたマスキングテープのようで、

大事に使いたいと思います。

 

 

笠岡市Facebookからお借りしてます。

今月末まで、

笠岡市にちなんだ写真や動画を投稿して

高校生が描いたイラストの

マスキングテープがもらえるキャンペーンでした。

 

投稿してすぐ連絡があり、

連絡先をお知らせしたら、

その日のうちに発送までしていただき

今日の受け取りになりました。

 

笠岡市を盛り上げたいかたで

写真や動画をお持ちの方、

ぜひぜひ投稿してみてください。

 

 

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ