日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 笠岡ベイファームのひまわり畑

昨日の夜遅く、

初めてゴルフ⛳️の試合を

テレビで見ました。

 

3ホール目で、

+2になっちゃったところで

寝ちゃいましたが、

朝起きたらびっくり‼️

渋野日向子さん、優勝🏆してましたね!

おめでとうございます。㊗️🎊🎉

 

岡山駅では、号外が配られたみたいですが、

こちらはそんなこともなく…💦

夕方のRSKニュース見なくちゃね❗️と楽しみしています😊

 

 

 

昨日、ランチバイキングのあと、

岡山県笠岡市の道の駅、笠岡ベイファームの向日葵畑に行ってみました。

 

今咲いているひまわり畑は、

駐車場から

少し歩きます。

 

サンダルで来たから、

明日靴の間に砂が入らないように歩くのが大変です。

道の部分にマットでもあればいいんだけど。

と思ったけれど、

一面の向日葵を見たら、そんなこと忘れます!

 

 

 

 

f:id:jinjinchang:20190805153047j:image

 

f:id:jinjinchang:20190805153136j:image

 

 

スマイル顔の向日葵🌻

 

 

f:id:jinjinchang:20190805153146j:image

 

f:id:jinjinchang:20190805153215j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20190805153226j:image

 

一番暑い😵14時ごろの時間だったので、

早々に退散しました。

 

 

 

f:id:jinjinchang:20190805153257j:image

 

借りたトイレの外壁に、

ツバメの雛がいました。

親が来るたび口開けてました。

可愛い💕

もうすぐ巣立ちかな。