日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷のクリスマスツリー🎄

昨日、夕方、イオンモール倉敷にいったので
クリスマスツリー🎄を探してみました。

真ん中のイベントスペースに、ツリー🌲🎄があるかな?
と思ったら、下着売り場になっていて、
通路に🎄ありました。


イメージ 1

これはこれでステキです。
通路にあるから、スリムな感じ(^^)

3連休の後の月曜日だから、
人は少なめでした。


11月始めにみた、レストランコーナー近くの
広場のイルミネーションは


イメージ 2


例年より控えめでした💦
写真は撮り方のタイミングでたまたまこんな感じでもあるんでしょうが…
水害があったからかな?

いつも、わーキレイ!と感嘆するくらいの
光の量なんですが…
12月に入ったら、もっとはなやぐのかな?




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪