日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

真備町 へんこつうどんで鍋焼きうどん♪

水害後、一時もう店をやらないという噂を聞きましたが、
最近、再開されたと聞いて、
スタンプラリーの前に行ってきました。

イメージ 1

店の前には、オープン記念の花がたくさん!


イメージ 2

メニューはこんなにあるけど、

イメージ 3

実際は沢山のメニューがお休み状態。
こういうお知らせの仕方より、
今できるメニューを書いてくれる方が
わかりやすいかもです。



イメージ 4


きつねうどんがお休みなので、
旦那と同じ、鍋焼きうどんにしました。

具も多いし、
麺もコシがあって美味しかったです。
ちょっと私には濃い感じの味です。


11時過ぎに行きましたが、
駐車場は満車。
しばらく席が空くのを待つくらいでした。
流行ってますね!




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪