日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

パク・ボゴム&ソン・ヘギョ 韓国ドラマ 남자친구 ボーイフレンド 観てみます♪

これから(21:30~)韓国ドラマをリアルタイムで見てみます。

韓国ドラマ<남자친구> (邦題 ボーイフレンド)

ボゴム君の今日のツイートは↓


tvN DRAMAさんからおかりしています。
これは、初めてみました。
日本でティーザー公開されたのはもっと短かったような。

ボゴム君の、髪型、私はイマイチなんですが、
上の動画みてたら、ドキドキはします(^^)

数日前の制作発表会の動画は、↓ 私はまだ見てないです。
ドラマが面白かったら、振り返ってみてみようかな。


스포츠조선さんからおかりしています。



リアルタイムで韓国ドラマを見るのは、
数年前のミノ君の青い海の伝説以来です。
当時は、いいところになるとフリーズしてたけど、
今回は、どうかなーーーー。

それよりも何よりも、
韓国語がどこまでわかるか???
なんでしょうが…
わからない部分は心で感じるようにします


=追記=
見てみました~。
映像も音声も普通にサクサク見られてよかったです。

言葉があまりわからなくても
話の筋としては、わかりやすかったです。

ドラマは面白いのかなぁ。。
そこで荷物置いたら盗られるやろと思うところで盗られ、
カフェに車が突っ込んでの出会いとか
今でも靴擦れってするんやとか、、、
体の調子よくないのに、
反対側が崖になってる塀に腰かけないやろとか
一人で突っ込みどころが満載でした。

明日も見るかどうかは…







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪