日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 七日の王妃 見ました。

七日の王妃観ました。
昨日LaLaTVで最終回でした。

NBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。


雲が描いた月明かり
とは、やっぱりちょっと違うねー。
こちらは、せつないばっかりかな。。。

下はネタバレあり。


soumama颯さんからお借りしています。

このドラマで、燕山君の弟の晋城大君役のヨン・ウジン
雲が描いた月明かりのパク・ボゴムを見た時みたいに
カッコよく見えます~~。
韓服マジックかしら~~。
君を憶えてるのイ・ソングクにもにてるような、
チソンにもにてるような気がします。

ヨン・ウジンのドラマは、
また観てもいいですね。
上手でした。

チェギョン役のパク・ミニョンさんは、
何度も、チャングムの誓いのハン尚宮に見えちゃうし・・
ハン尚宮の若い時は、似てたのかなーー。

ストーリー的には、私には微妙でした。
ハッピーエンドとは言えないからでしょうけど…

身分の高い人は、幸せな人生を送れるのかと思えば、
そうでもないみたいね。。

燕山君の横暴さ残虐さが、なんとも…
イ・ドンゴンの演技がすごすぎでした。







こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪