日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

雲が描いた月明かり OST - 산들(B1A4) - 마음을 삼킨다


今日、ボゴム来日しましたねー

来日映像は、金浦空港も羽田もいろいろ上がってるので、
しっかり堪能しました♪

ボゴムがタイで歌ったこの曲↓

何の曲かなぁと思っていたら、
雲が描いた月明かりのOSTだったんですね。

本元は↓
映像もステキ♪

ドラマの最初の方のMVですね。
ドラマの中でh、10代の世子なんですが、
最初の方はやっぱりドラマの後の方より、
若いようなメイクというか雰囲気にしてるなぁと思います。


来月のファンミでもこの曲、歌って欲しいなーと思います。

OSTで歌ってる내 사람(私の人)↓より曲としては好き。
動画はどちらも、颯 soumamaさんからお借りしています。



それから、今日、Kstyle の記事上がってます。
なかなかの受け答え(*^^*)
神対応じゃない??(言い過ぎかな)

Kstyleでのサインプレゼントの応募のページは↓
あたらないと思うけれど、
一応応募しましたよ(*^^*)


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪