日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

女性自身インタビュー “好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ

先月、雲が描いた月明かりのプロモーションで来日した時に、
雑誌の取材受けたみたいですね。

雑誌 女性自身のインタビュー記事。 
動画もありますよ。動画がおススメ!(^^♪

記事は↓

その中の動画は↓  youtubeだったので、リンク張りました。

JISIN CHANNELさんからお借りしています。



爽やかで花○!!
で、足が長ーい。足ばっかり見てます。
座っているのに足が長い!!
長すぎて、ズボンの長さが足らない?

インタビューの後編は12月12日0時に公開されるそうです。
この動画だけで終わってる感じなんだけどね。
まだあるってことで、それも楽しみ~~(^^♪

なんか、
雲が描いた月明かりをみて、
勢いでファンミチケット買ったけれど、
だんだん時間が経つと、
めっちゃ若いし、 
早まったかなとさえ思ってきてしまったんだけれど、
この記事みて、
やっぱ、かっこいいわと思ったので、
とりあえずは1回は生で見てきたいと思います(*^^*)

雲が描いた月明かりの150日の撮影日記、さっき見てみました。
韓国語だから、
だいたいしかわからないけれどね。
楽しそうね。撮影の雰囲気がわかって楽しめます。
穴に落ちたシーン、やっぱり、スタッフも入れるデカイ穴も掘ってたのね。
あんだけの穴を掘るの大変だったろうなぁ。。



ギュの若いころ、丸々としていたけれど、
今のギュを若くして、爽やかさUPしたら、
ボゴム君みたいなんじゃないかなと思う。
面影、ミノ君にもインソンにも似てたりするしね。

リダとはぜんぜんちがうね。
こういう風に受け答えできる人は、
きっと、ファンを裏切らないだろうな。。。と思う。

数日前のHAZEのポスター写真みても、
もう私が好きな見た目ではなくなったな。と思った…
動画なども見てみたけれど、
あ~~~
という感じでした。



イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪