日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 ETELNAL S 買いました♪ とその他記事など

m
イメージ 2
ヨンセンが消えてる…ミアネヨ。

   ss501 fansさんからお借りしています。

さっき届いて早速聞いています。
あまりに遅いから、今日はもう届かないかと思ったわww

お決まりのように、
3種類買いました。
CDは一緒なんですけどね。
いろいろ特典があって。。。(^^;

サイン会は外れました~( ;∀;)
けど、あたったら、あたったで、
また新幹線代がいるので、ホッとしてもいます。
トーク&フォトセッションの応募はこれからします。
チャレンジしてみてダメだったなら諦めがつきます。

ポニーキャニオンオンラインショップ限定版では、
FractionのMVとそのメイキング映像DVDがついていますが、
メイキングがめっちゃいいですねぇ!!(#^.^#)

萌え萌え!表情満載(*´ω`)
幸せ~~(*´ω`)

今のパソコンでDVDを見たことがなかったようで、
再生するのに、何で再生できるのか?と
そこからで、再生できた時は感動!!

そんなしょっちゅう見るもんじゃないけどね~。
イメージ 1


追加で、
PAINで一位をとった後の、番組終了後のインタビュー動画が
私的には、めっちゃよかった!
どこかで放送されてたのね。
instagram.com/p/BEUj6dSG-iV/
innsutaguramuだけど、動画です。

Kstyleの記事も読み応えたっぷりでしたよ。
また後で、見に行けるようにリンクを貼っておきます。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v